管理職研修はじめました!

こんにちは。コアネット教育総合研究所の松原和之です。

冷やし中華はじめました」という言葉には季節はずれですが、「管理職研修はじめました!」

先般、準備をしているとお伝えした管理職研修がいよいよ始まりました。
本日の14:30から19:30の時間帯で開催されていますので、今まさに研修中です。

私のパートは一旦終わって、現在川畑浩之氏の講演中ですので、ライブでお伝えします。
相変わらずの川畑節で、よく分からないうちに、引き込まれていきます!

9月には大阪でも同様の研修会を開きますので、今日うまく行ったことは継続し、
失敗したことは反省しておかなければなりません。

19時から、また私のパートが始まります。
ちょっと緊張します!