新しい船出

こんにちは。コアネット教育総合研究所松原和之です。

一昨日、コアネット社内の歓送迎会がありました。歓迎は、新たにデザイン担当のアルバイトの方が入社したため、送別は3名が転勤になったためです。

コアネット教育総合研究所は、4月1日から神戸に支所として「神戸研究室」を新設します。関西初の支所です。そちらにスターディング・メンバーとして、3名が赴任します。その送別会というわけです。

これまで長年横浜の事務所で机を並べていた仲間たちの新しい船出ということで、全スタッフでお祝いをしました。

これは、3名の転勤のお祝いということだけではなく、コアネットにとっても新たなるステージへの挑戦の祈念でもあります。

これまで首都圏にしか事務所がなく、関西を始めとする地方の学校からの依頼については、都度出張をして対応をしてきました。しかし、依頼の増加に対して出張対応だけでは追いつかなくなってきています。そこで、全国展開の第一弾として、関西への拠点設置ということになりました。

神戸研究室のコンサルタントは、嘉村謙一郎加来憲重の2名です。
関西の私学のみなさま、コアネット教育総合研究所は教育の発展のため、関西の私学の発展のため頑張りますので、神戸研究室をよろしくお願いします!